コミュニティ検索 »
お久しぶりです!
稲荷ドロップWebを2年以上ほったらかしにして申し訳ございませんorz

Twitterではボチボチ情報を出していましたので、よろしければフォローして頂くか、TOP左のTwitterのタイムラインを見て頂ければ幸いです。


新作情報

こちらではご報告出来ていなかったのですが、2015年8月16日のC88にて、
新作ブロック崩し風アクションゲーム
『投月兎 ~なげっと!~』体験版を頒布致しました!

CMX1ugbUkAEezVN.jpg
CMX1ukeUwAABOCO.png
CMX1ua0UAAAes1X.png
CMX1uUTUYAAWEf_.png
「投月兎」ゲーム紹介ページ

現在、2016年夏のC90の完成版に向けて鋭意制作中です。

そして本日より、C88で頒布した投月兎の体験版をWEB版として
無料公開 します! ※細かなバグ修正済
完成版は仕様、ルールも含めて今回のバージョンと若干変わる予定ですので、
C88版で雰囲気と操作性を体験して頂ければ、と思います。

完成版の体験版はC90前に改めて公開予定です!
どうぞ遊んでみてくださいねー!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カテゴリ
 
