コミュニティ検索 »
コミックマーケット90 8/14西"d"ブロック34bで完成版が頒布予定の
『投月兎~なげっと!~』体験版紹介PVを公開致しました!

・ふりーむ様→体験版 Ver.1.00
・公式ページ→体験版 Ver.1.00
前回の体験版と比べて結構変わってる部分があります。

分かりやすい所で、
・HP制の導入
・ステージ選択制
・UIのブラッシュアップ
・SE、演出の強化
上記以外にもありますが前バージョンと比べて
より爽快感が増してるかと思います!

下記紹介PVでもご参考にして頂ければ幸いです。

・ニコニコ



・Youtube


また、えーでるわいす様 主催の、
コミケ(C90)同人ゲームまとめ動画にも参加しました!

・ニコニコ 6:43~


・Youtube 44:25~


他サークル様のゲームを参考に合わせてご確認して頂ければと思います!
ただいま絶賛修羅場中ですが、無事完成品をお届け出来るように
サークル一丸で頑張っております!

当日来られる方はどうぞお立ちより頂ければと思います(o_ _)o
(当日に試プレイしても大丈夫ですよ^o^

公式ツイッターでも随時情報配信しておりますので、
よろしければフォローして頂ければと思います!

稲荷ドロップ公式ツイッターアカウント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inaridrop.blog104.fc2.com/tb.php/22-05b7b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カテゴリ
 
