上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
同人ゲームを取り扱った同人誌というものをご存知でしょうか?


同人ゲームムック「GAMOOK」
http://bu.f-sp.net/mook/


いきなりですが、上記のゲームックさんの情報誌「GAMOOK vol.2」に、
当サークルの『反動拳銃シルフィード体験版』の紹介記事を掲載していただきました。

「俺を信じてコレを待て!」という、いわゆる制作中ゲームの体験版のコーナーなのですが、
各レビュアーさんのオススメの体験版が紹介されています。
決して多くない掲載枠の中で、うちのゲームを紹介してくださって本当に嬉しい限りです。

あとは…コーナー名に恥じないおもしろい完成版を作るだけですね!


実は稲荷ドロップも「GAMOOK vol.2」を買いにコミティア90へお忍び一般参加したのですが(笑)、
オリジナルメインのイベントってすごくなんでもアリなんですね。
かなり年季の入ったミリタリから、我が家の猫ちゃんまで、本当になんでも。

好きならなんでもやってみればいいじゃない。
そんな空気がすごく心地いいイベントでした。


そういう楽しい時間と空間をつくるために尽力されている方々にも超感謝してます。
ゲームック編集部の皆さん、本当にありがとうございます。
イベントや同人コミュニティの運営をされてる皆さんにもありがとうを届けたいです。

ものを作るって力って制作サークルだけが奮うものじゃないんだなあと思うこの頃です。


--
稲荷ドロップ ゆた
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inaridrop.blog104.fc2.com/tb.php/3-4fa58585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カテゴリ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。